BW's100駆動さん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そういえば昨夜10時ころからかな?
 
どうも出だしのちょいがどんくさい101ccの後ろ側をお掃除がてら
 
色々交換してみました。
 
たぶんKN補修クラッチだったのかな?
 
お掃除あとなんで綺麗にみえますね~
イメージ 1
 
そこそこトルクカムからグリスが漏れて汚れていましたので
 
もっとどこのかわからないクラッチシューの白っぽいやつに
 
交換しまして だれが入れたのやら??何のスプリング?
 
もちろん自分で入れているんですけども一向に覚えがありません?
 
イメージ 2
 
グラアク用?BW's用は、赤だったような??
 
赤いのがあったんで赤に変えてみました。
 
在庫の部品がどれくらい走ったのやら分からいのが多いんで
 
そろそろ新品部品が欲しい今日この頃
 
なんか売り飛ばしさないと無理だわな~~
 
そう言えば朝のグラアクぴっちり最高速80km止まりです。
 
しかもメーター読み・・・・・・・
 
ま~出足は・・・・・・ジョグ50には、勝てそうです。
 
ん?それならジョグでいいじゃないか・・・・ですよね~~
 
小奇麗なジョグよりお安くお売りしたんでイイですよねにひひ