グランドアクシス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、PCのパーテーション割りやら使いやすい設定にしてくれた
 
先輩の(自分が売った奴)グラアクの1年半ぶりの整備です。
 
1年半でもご近所用なんで走行距離が知れてるんですけども
 
ノーメンテだとそこそこ痛んでますね~雨ざらしなんで余計に・・・・・・・
 
朝9時半から作業開始~チョキ
 
ライトが最終型用外品で~ローハイが逆になってたのを
 
カプラー 端子入れ替えて~
 
グラアクってライト周りばらすのにフロントカウルばらすんで
 
めんどくさいですな~日頃BW'sばっかなんで余計にめんどくさく感じるのかな?
 
アクセルワイヤーが重くてグリップが回ってるんで
 
ワイヤーにCRC通して~グリップにワイヤリングして~
 
駆動系の組み直し~ワッシャー0.36mmたしてWRを1.5g軽くして~
 
あとRタイヤがNチビ120/80サイズなんで~TT93GP 100/90に交換して
 
そうですあのBW's125のフロントに使っていた偏摩耗タイヤです
 
町内専用なんで最高速殺してやんぜ~~この仕様でバッチリかな??
 
 
イメージ 1
 
エアクリーナーゴムの接着が外れて
 
吹き返しでコテコテだったんで掃除して接着してやりました。
 
イメージ 2
 
このグラアク納車試運転時 
 
サイドオイルシールからのエア噛みで~
 
登り70km全開中に抱きついたかわいいやつです。
 
シール交換してシリンダーホーニングして新品ピストン組み込んだんで
 
あと1万kmほどは、頑張れるですかね~?
 
接着剤乾くの待つあいだにタイヤ交換しますか~~ちょい疲れてきたかも