HDDを | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

小さい時からなんでもバラス癖がありました僕です。
 
という事で認識&フォーマット出来なくなったHDDももちろん
 
バラしますです。
 
小さなトルクスとマイナスドライバーでほぼバラせます。
 
イメージ 1
 
このような鏡のようなディスクが3枚出てきます。
 
使い道は、鏡?くらいかな?
 
あとネオジム?磁石2枚が戦利品になります。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
そこそこ高級そうなモーター&ベアリングが出てきますけど
 
バイクに使える様な物は、出てきませんので