ビフォーアフター的な | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日のHDD交換から あのオトコタイマンでなんとかサルベージできた画像やら
 
動画(そうですAVだそうです)などが500GBほど
 
AVなんてどうにでもなるのですけども画像はね~
 
なくしてしまうと戻って来ないのでたすかりました。
 
やっぱバックアップ取らなきゃだめですな~~~痛感いたしました。
 
もちろん今は・・・・・・・ん?取ってませんやん
 
で~10年ほど前のCRMと最近のCRMの比較おば
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
タンクシュラウドは、CRF250 05~09だっけかな?
 
シートがCRM250とXR250のハイブリッド
 
サイドカバー、ライトゼッケン、リヤフェンダーがXR250M
 
FホイールがCBR250RRからNSR250
 
Rホイールは、CBR250RR
 
FフォークがCRM250RからXR400M
 
チャンバーがプロサーキット
 
サイレンサーが無限
 
これくらいでCRM250がモタードに変身いたします。