右コーナーで3桁でやっぱりあのウォブル?かな~?
嫌~な奴が出ました~motoGPなどだと たぶん転ける前兆のやつです。
レベルは、一切関係無いですけども
フォーク突き出しましてもマシになることも無く
タイヤを交換してみました~
まずタイヤですけども そこそこ減ってます(真ん中4分山 端は2分以下)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/65/7c/j/o1280096014430975365.jpg?caw=800)
そして~キャリパー、ローター、を外します。
245mmならたぶんキャリパーだけ外せば替えれるのかな?
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/b3/c0/j/o1280096014430975429.jpg?caw=800)
そうしましてバルブの虫ゴムを外します。
タイヤの横もヒビ割れ~
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/77/87/j/o1280096014430975489.jpg?caw=800)
ビート落としからのタイヤレバーでホイルにキズ付けながら交換しました。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/65/e8/j/o0960128014430975643.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/80/65/j/o1280096014430975699.jpg?caw=800)
プルプル震えながら新しい中古タイヤを入れて~完成~~~パチパチパチ
ハイ 簡単ですね~~~少し力がいりますけども~
っていつもは、
世界のKBRさんにてチェンジャーなる機械で交換してもらっております。
みなさんもご自分でやればタダですよタダ
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/05/okmi1112/6d/69/j/o1280096014430975771.jpg?caw=800)
ダンロップTT93GPとかハイグリップゆえのウォブルなのでしょうか?
昔プロファイヤーやらダンロップD208やらも直線でウォブったりして
逆ローテーションにとかにした記憶がよみがえりました。
ま~こんなことで治る気は、しませんが(エンジンマウントかな~?)
ぼちぼち直るかやってみましょう~