お山と海~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、お知り合いとAM3:30くらいまでお話し~の
 
起きたのがAM11:00と言うお正月モードのままと言う気持ち良い朝
 
厳密には、電話で起こされたが正しいかな・・・・・
 
ほっておけばもうちょい寝てたかも
 
パンイチで台所にて さ~ブランチでも~ゴソゴソしてますと
 
あの高級ハーレーのおじちゃまから画像付きでブルーライン走ってるよ~~
 
どこか走ってるの~~とLINEがキンコロコン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦と鳴りまして~
 
お家でくすぶってますわ~の返事を送った瞬間なぜ?why?
 
バイク乗りましよ~~と思い立ち早速用意?じゃなく
 
腹ごしらえ・・定番のお好み焼きを買ってき~のの
 
お味噌汁作り~のの お腹いっぱいになり~のの
 
そこそこ軽装のままBW's125暖気しながらのの
 
B+COM ミュージックセット段取りし~のの
 
米米クラブ聞きながら~の
 
一応あの冬の友!! ハンドルカバー付け~のの
 
PM1:30ころ出発~~~
 
170号線を南に向け~のの 
 
本当は、有田くらいまで行って~ミカンでも買って帰ろうかな~なんて
 
思ってたんですけども 八尾空港辺りでもはや気持ち折れかけ~のの
 
日差しさえあればなんとか行けそうな気がする~でダラダラ
 
 
イメージ 1
 
ここです。 おさかななんとか??釣りをする人ならすぐわかるかと
 
ん?有田じゃない? そうです泉佐野でもう疲れました。
 
直線ばっかで飽きてきました~~
 
ここで茶色い海~見ながら暖かいミルクティー飲みにました。
 
帰りに臨海線にてアヴェンタドール初めて本物みました。
 
あれってマフラーの音車検通りますの???
 
あれで良いならバイクなんて直管でも余裕じゃないですの?
 
やっぱ画像撮るの忘れがちな僕ですので
 
帰り道ここで撮ってみました 思い出作りしてみました。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5