な~んの意味も無い | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

うちの最高級デジカメと
 
最新型スマホの画像くらべ~
 
どっちでも良いんですけどね~~
 
最高級デジカメったら手ブレ補正やらついておられませんので
 
フラッシュ無しで室内で撮りますとシャッタースピードが遅くて
 
そ~と~ブレましてピンボケになりま~す。
 
イメージ 1
 
 
ちなみに上がスマホで下がデジカメです。
 
ちょうど両方の間くらいの色が本当のバイクの色のような気がします。