スイッチ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

オフィース兼ガレージの足元コンクリートに
 
カーペット敷きのみが底冷えする今日この頃
 
土間用ホットカーペットが欲しい僕です。
 
お正月にガレージを片付けていましたら ホンダのスイッチ発見
 
ホコリこそ被っていますが 未使用かと思うくらいの綺麗さ・・・・・
 
イメージ 1
 
うちの23歳になるCRM君に付けようかな~なんて考えています。
 
もはやなんかプラ部品がキラキラして古いベークライトぽくなってます。
 
割れたりしないだろうけども旧車バリバリな感じ
 
あっうちのCRMライトのオンオフスイッチ付いてますやん・・・・
 
イメージ 2
エンジンかけるとき以外(少しかかりやすい)切ること無いんだけども~
 
どういたしましょう~
 
NSR50とかNS-1用なのかな~??何用だろ?
 
ホーンの配線が短いんでその辺かと
 
ON OFF スイッチ別になるのも面倒だしどうしましょかね~シラー