bws113 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~1時です。 ただいまL'Arc-en-CielのPVなどを横目で見ながら
 
キーボードをカチャカチャしています。
 
本日27日は、KBRの恒例の忘年会です。
 
お肉の日?じゃないですけども 美味しいお肉をいただきます。
 
締めは、たしかぜんざいが頂けたような記憶が
 
そして飲み過ぎます・・・・間違いなく・・・・・・・ウコン飲んで行こうかな
 
 
あの興奮の日曜日よりガレージ奥から颯爽と出して来ました
 
こやつ↓
イメージ 1
 
シグ足入れるのにステム打ち換えしていましたが
 
シグステムには、bwsのフェンダーを付ける所が無く
 
溶接でステーつけましたんですのでもでも
 
すこ~し付けた箇所が高かったみたいでライトカウル下に当たり擦れていたので
 
ワッシャかまし~のステー下げ~のの
 
ネ申クリアランスにていい感じ(ちょい前下がりフェンダー)になり
 
駆動系もメンテしましてキャブも下ちょい薄かったのをASをちょい締め込み
 
またまた0発進からRブレーキから手を離せない
 
Fタイヤ浮きで加速してくれはります。(楽しすぎ)
 
ただ~お買い物するには、ちょい加速しすぎで
 
スーパー万代の駐車場では、持て余しまして~
(お子様達が耳をおふさぎになりますゆえ)
 
近所のお買い物は、青bws100で行こうと今日心に決めました。
 
4ストのが恐怖感なくタイヤ浮かしやすいですけども
 
こやつったら低い弾道で浮いたまま加速しますの
 
どんだけ非力なバイクでもタイミングさえ合わせれば
 
ほぼウィリーできますけどもやっぱエンジンのお仕事で浮くのが好きです。
 
なんで浮かす事ばっか書いてるのでしょうか??
 
良い子の皆様は、
 
公道では、危険運転なんたらって言うのになりますのでくれぐれも
 
浮かさないように走りましよう。
 
そういえば夢?妄想?だったのかな~???
 
4VP用センターリブ入りシリンダーキット56mm?
 
20000円超えの値段がついて居たような?
 
KN企画のだったような??・・・・・・・・??
 
あれ?どこで見たんだっけ?やっぱ夢??
 
ググってもジョグ用しか出てこない???ま~いいか