押入れに~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた日曜大工?祭日大工です。
 
1階の半間ほどの押し入れが2段しかなく積み上げて収納してたんで~
 
間にもう一段欲しくなって~制作開始~
 
イメージ 1
 
階段下なんで上に行くほど狭くて使いにくいんですけども
 
下の物を出すのにいちいち上を出してからがめんどくさくて~
 
採寸~ガレージに残しておいた廃材(宝物)物色~
 
電ノコあるんだけども~ホコリがえげつないんで
 
手ノコでゴシゴシしまして~12V充電ドライバー改にて
 
水準器で水平を見ながら
 
奥には、少し長尺物が入るのであえて開けて制作しました。
 
サクサクっと2時間ほどで完成しました。
イメージ 2
 
やはり作業に没頭しますと画像少なめとなりますです。