B-TRIPからの忘年会 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

B-TRIP これってなんでしょうか?
 
イメージ 1
 
これです・・・だから何? 読み方といたしましては、ビートリップ
 
since1999年 
 
バイク&ボート&バス釣りを楽しむ為に発足いたしました
 
バイクのB
ボートのB
バスのB
 
trip=検索してみて下さい なんとなくわかるかと思います。
 
陽気なおっさん仲間の総称です???
 
もう15年もたつのかと思うと どれほど月日の経つのが早いことか
 
20人ほどいたおっさん達も 子供たちの進学やら成長にともない
 
お金がかかるし リーマンショックで景気悪くなるわで
 
オリジナルメンバーは、もはや風前の灯状態
 
もともとそんなに群れるタイプでは、無いのですが
 
たまには、大人数で遊ぶのも面白い時があります。
 
という事で27日世界の K,B,R にて忘年会がもようされます。
 
19時頃から始まる予定ですが 仕事の都合などで三々五々集まって
 
始まるのだと思います。
 
あの酷道制覇隊の隊長が厳選に厳選を重ねたお肉を段取りして下さるようで
 
(去年美味しかったの)一度お越し下さい。
 
会費は、5000円前後じゃ無いでしょうか
 
お暇な方は、金曜日くらいまでに参戦のご表明よろしくお願いいたします。