4VP祭り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近どうも眉毛の何本かが異常に伸びるのが早い僕です。どうぞよろしく!!
 
本日は、お昼前よりCRMにて 本物の4VP改造車見てきました。
 
15台くらい居たはったのかな?
 
場所は、もちろんサーなキットに決まってますよね~
 
向かい風で140オーバーな2種とか
 
R1が270km出てるよりドキドキしました
 
なかなかの迫力&サウンド
 
ブログに載せてええ~~って聞きましたら
 
イイぜ~!!なんて言ったはずなので許可頂いたバイクのみ
 
確か3KJって言ったら怒る~と申しておりましたので
 
ん?3WFで良いのかな?+4VP 57×51.5?だったかな
 
イメージ 1
 
個人的には、やっぱこのバイクと黄色いBW's100に目が行きましたね~
 
あまりの刺激の強さにもうすでにほぼ冬眠だったうちのbw’s112が装いも新たに?
 
シャッターの近くに出てきました。
 
イメージ 2
一回伏せて最高速出して見てみようかな~