そういえばタイヤが~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRM250のタイヤですけども・・・・
 
足回りがぜんぜん決まらないまま1年ほど乗りましたところ
 
おかしなおかしな減り方になってしましました。
 
イメージ 1
 
もともと寝かさないタイプなんですけども~
 
この1cmほどの新品感ったら道の駅なんかで相当はじゅかしいです
 
ダンロップα12・・・宝の持ち腐れってやつです。
 
逆に今のメンバーとのツーリングならこれくらいのバンクで余裕ってことですかなにひひ
 
毒吐いてます毒を
 
ただRタイヤが150サイズは、少しお値段がお高いので次は、140サイズに
 
しますかね~~~でも150サイズをホイールでつまんだ方が
 
ハイトが上がって外周が大きくなってタイヤの持ちが良くなる??
 
とかそんなことは、ありませんよね~~~