bw’s100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ノーマルに毛が生えたうちのお買い物用 bw’s100です。
 
ノーマルキャブなんで自動チョークついてますので
 
チョイノリには、重宝しています。
 
イメージ 1
 
どうも0からのちょいの加速がどんくさいので
 
ワッシャ0.2mm追加しましたら・・・・
 
最高速が・・・・・90とか・・・・・
 
ってことで0.1mm減らして我慢です。
 
1.3mmだと思ってたら1.6mmも入ってるとか???
 
先週お家近所の上り坂で30kmほどでウィリーした
 
瞬間左手がハンドルから離れまして
 
もうちょいでえらいことになるとこでした。
 
足元に 氷結ZERO 24本積んでなかったら間違いなく・・・・
 
冬用グローブは、怖いです・・・・・皆様お気を付け下さいまし
 
明日は、すこーし楽しいことがあります。
 
ブログに上げれないと思いますが 楽しんできま~す。グッド!
 
寒いだろうな~~~