桜春のすごろくノート祭り桜

 

3月27日(土)〜4月3日(土)

 

に向けての決起集会🎶

 

 

(写真は篠原亜希子さんから頂きました♡)

 

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*

 

 

桜春のすごろくノート祭り桜

ワークショップ参加者募集ニコニコ

 

 

〜篠原亜希子さん開催日〜

4月1日(木)10:00〜12:00 

 

 

私もサポートとして参加します♪

 

 

今すぐお申込みはこちらから^^

 

 

 

 

 

4月1日(木)ワークショップについての

詳細&お問い合わせは亜希子さんブログより↓

 

 

 
 

 

その他の日程&すごろくノート術についての

詳細は、原麻衣子さんHPより↓

 

 

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*

 

 

 

 

決起集会では講師陣&サポート陣で

お互いの好き得意を活かした

楽しいお祭りにするために

 

 

それぞれがやって欲しいこと、

疑問、不安などを、ぜ〜んぶ吐き出して

話し合いました^^



 

 

私がなぜすごろくノートが好きで、

続けているかというと

 

 

 

『好き♡得意♡楽勝♡』

 

 

 

を大切にしているから。





 

 

 

麻衣子さんが

いつも言ってくれる





 

「無理して頑張らなくていい。」





 

それぞれが自分の好き、得意、楽勝を

持ちより、つくるチームは最強です宝石赤キラキラ



 

いい意味で肩のチカラが抜けて

それぞれの良さがグンと引き出されるアップ





 

あなたもすごろくノート術で

心地よくスルスルと夢を叶える

体験してみませんかおねがいラブラブラブラブ



 

 

 

🔸🔸🔸

 

 

 

春のすごろくノート術ワークショップ

詳細&その他の日程などについては

 

原麻衣子さんHPより↓

 

 

 







🔸🔸🔸