【募集】たった1歩の力で叶う!!あなただけの妄想すごろくノート術の世界へようこそ!! | 厚木・汚部屋から大変身!家族の笑顔があつまるリビング♪ときめき片づけレッスン

厚木・汚部屋から大変身!家族の笑顔があつまるリビング♪ときめき片づけレッスン

ときめき片づけレッスンで、
笑顔あふれるときめく毎日を過ごす
家族の笑顔がいっぱいの毎日なる
そんな大好きなおうちにしませんか?


テーマ:
こんにちは。
妄想すごろくノート術インストラクターの篠原 亜希子です。



2016年11月。
初めて「妄想すごろくノート術」に出会いました。

それから、私の生活の一部になりました。

毎朝のデイリーすごろく。
初めてのコラボレッスン成功のためのすごろく。
子どもの不安を聞くためのすごろく。
私の不安を書き出すすごろく。




いつも私の側にあるすごろくノート。

大きな大きな妄想はないけれども。。。

小さな小さな夢はいつも叶っているよ。

子どもの話もゆっくり聞けるよ。

毎日の生活が楽しくhappyになってるよ。

あなたも妄想すごろくノート術で、夢を叶える、毎日を充実させる、happyな毎日にしませんか?

image

「忙しい毎日があっという間に過ぎてしまう。」

「今日も何もできなかった。」

「子どもの悩みについてゆっくり聞きたいのに、いつもイライラ怒鳴ってしまう。」

「子どもの頃の夢、いつの間にか忘れてる。」

「本当は本当は、やりたい事があったはずなのに、なんだかわからなくなってしまう。」

「ボーとテレビを見て一日が終わっちゃう。」

「何にもできなかったと、自分を責めちゃう。」

こんな悩みありませんか??

image

これ全部私の事。


この悩み。
全部全部「妄想すごろくノート術」で解決できちゃうよ♡


妄想すごろくノート術のいいところはね。

・自由なところ
・妄想でもかける
・難しい事でもすいすい進む
・すいすい進むから自信がついてうれしくなる
・いつの間にか加速したり引き寄せている
・いつの間にか本当に叶うと信じられる
・頭の中のおしゃべりを書くだけで簡単
・1マスすすめるだけでもいい
・ネガティブもポジティブも何でも書いていい
・ネガティブの気持ちもフラットに受け入れられる
・自由にカスタマイズできるから楽しく続けられる





妄想すごろくノート術を受けるとこんな効果があります。

受けてくれた感想がたくさん。

●あきちゃんの妄想すごろくワークを継続中。
頭がすっきりする!(毎日やることや、1カ月の目標・振り返りに活用中)

●不思議な感覚でしたー。
ポンと何かアイディアが舞い降りてくるような。。
習慣化したいなーって思いました。

●とりあえず、ブログのことですごろくをすすめてみたの。
そしたらとまらずがガンガンやり続け、あっという間に18ページ‼️
すごろくのすごさを体感したよ‼️
自分の中でこんなにも伝えたい気持ちがあったんだなぁって驚いた。

image

●リスト化するより素直に自然の流れで言葉が出てくるから、ブログの構成もこれをもとにできそう‼️

●あれから、すごろくのおかげで‼️どんどこブログが進んでいったよ〜

●妄想すごろくは自分の気持ちを出して行くのに、すごくいいツールだなと思いました。
今までもノートに気持ちを書いたりしてきたのですが、すごろく形式にするとより素直に出てきたり、こんなのもありかな?と思えたり、面白いです。

●毎日はできてないけど、1日の始まりに書くとよーしがんばろって気になれます。
ちょっとずつでも続けていきたいなと思いました。

image

●妄想すごろくで楽しくタスクをこなして行けそうです。

●すごろく術すごく面白くて、頭の整理にもなるし、持ち歩きできるように、手帳に挟めるサイズのノートに変えて、明日からやってみようと思います。

●妄想も、途中で止まってしまったけれど、そのこと自体にもジャッジしないということが私には合っていたし、自分でも自分を認めてあげられて、あきこさんにも誉めていただけて(笑)お腹満杯でした♡

image

あなたも妄想すごろくノート術を習って、どんどん前に進んでいきませんか?


そして、いよいよ原麻衣子さんの本が出版されました!!

image

あっいう間に重版になり現在4刷です。

原麻衣子著書「最速で夢をかなえる! すごろくノート術」本付き(原麻衣子サイン入り)の参加費も設定しました。


image

本の手配の関係で、すごろく本付きの締め切りは、オンラインの場合10日前、対面の場合は7日前とさせて頂きます。



それでは、妄想すごろくノート術ワークショップの詳細です。



妄想すごろくノート術ワークショップ(講師:篠原 亜希子)





★4月26日(金)10:00〜12:00 オンラインzoom開催→満員御礼→キャンセル待ち

★5月10日(金)10:30〜12:30 神奈川県厚木市開催(小田急小田原線本厚木駅より徒歩5分)→残3名

同じ内容です。どちらかにご参加ください。



★参加費
原麻衣子著書「最速で夢をかなえる! すごろくノート術」本付き(原麻衣子サイン入り) 7,000円(事前振込)

ワークショップのみ 5,000円(事前振込)

どちらも公式テキストプレゼント!


★募集人数 4名


★キャンセルポリシー

入金後キャンセルの場合、次回日程に変更することができます。

入金後の返金はできかねます。ご了承下さい。


夢も妄想も叶えちゃう♡子どもとの本音トークもできちゃう♡

申し込みフォーム

image


子どもの頃からの夢。
「はずかしいんだけどね」って、なかなか人には言えない妄想。

どんどん叶える人になっちゃいましょう。

子どもと、たっくさん話せるようになっちゃいましょう。

あなたの参加を楽しみ待っています。

ときめき片づけコンサルタント 篠原 亜希子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ