*2019年の出来事*買い物は海外サイトばかり* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

昨年の下書きを編集してます。。。。
 
気づけば年が明けてましたー滝汗
もう、日記じゃ無くなってるブログ。。。
振り返りつつ。。。
 

 

***

 

ZARAで子供服、買ってたんでした爆  笑

 

image

 

コート、ニット、チェックパンツ。

コートは、学校に着せていったら

ランドセルにぐちゃぐちゃにしてブチ込まれるのでポーン

休日用です。

 

image

ショートブーツ、買ったけど
あんまし履いてないな。。。。
暖冬やし、スニーカーばっかり履いてる。
 
***
 
ワンオク、2回目行ってきましたラブ
この時に戻りたい。。。。笑い泣き
早く次のライブ、行きたいです。

 

 

 

 

 

 

↓↓ビジュアルとか、セトリとか、映し方とか、すべてに置いて

私の中で、BEST OF LIVE DVDの渚園。。。

 

 

***

えらい前のことに思う滋賀旅行合格

 

ラコリーナ近江八幡です☆

 

 

 

 

ミシガンで琵琶湖クルーズへ。

 

この旅行で、息子の一人っ子っぷり、男の子っぷりが大いに発揮されました。

オトコノコと旅行、大変です。。

私が行きたいところに付いて来てくれない。。。

基本、行動するの2対1。。

 

 

 

古本屋で見つけた本。

大人向けですが、息子にあてはまるとこ、多々あり。

本人も認めてました。

 

***

友達に連れて行ってもらったロハスフェスタ☆

弾丸やったけど、楽しかったーーーードキドキ

このときに戻りたい パート2

 

 

 

***

海外サイトで、破格で見つけたこれ。

 

buildingblock

全然、荷物入らないけど

めちゃ気に入ってます♪

 

あと、こちら、、、

5ACの一番小さいサイズ、の黒。

 

また個人輸入で半値以下で買えました♪

 

出所はボーナスとか、

昔のヴィトンとか、シャネルとか、グッチとか

売ったらまあまあ、いい値段になったのでー♪

 

40歳過ぎて、鞄とか洋服の入れ替え、大分しました。。。

届いたらまた載せるかもです。。。

かも、、、、

 

 

ではーー