*スニーカー一気に3足増え*久々の光りモノ*スマスイ再び* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

 
年始に急に欲しくなったハイテクスニーカー。
 

前にNIKEのAIRMAX買った時にも悩んだポンプ。。。。

やっぱり欲しくなって探し始めて、

myサイズが中々売ってなくて、諦めかけてたら

楽天内で一点だけ奇跡的に見つけたのをポチっと。

 

翌日、息子の靴探しにABCマートの店舗に行くことに。

ベージュのVANS、過去に同じ店で2回くらい、息子のサイズ在庫確認して貰ったけど無くて。

この日はやっと、在庫があったので購入☆

↓今も22センチ、在庫有りです☆

マジックテープじゃなくて、紐の方になりました。。。

デカ足の息子、、、、キッズサイズ最大の22センチでも

いつまで履けるかなーーーって感じですあせる

 

そして私、一月が誕生日なんですけど。

冬休み中の、私が仕事行ってる間に、旦那と息子で

プレゼント探しに行ってくれまして音譜

二人で色々探してくれた結果、スニーカーにしよってなったみたいで。

 

こちらを貰ったのですがラブラブ

二人で一生懸命、探してくれて、めちゃ、嬉しいんですけど、笑い泣き

ちょっと気になることがありましてぇ。。

黒で合わせやすいし、デザイン的には好きなんですけど、

本体の、一番多く面積を占める部分の生地に

ラメ??というか、キラキラ光る素材が入っておりまして。

私的に、何でここにラメ入れたん?!普通の黒の生地でよかってんけど。。。

スニーカー好きやからこそ、細かいところが気になるのです。。。

そして、も一つ、これを履いてない時に、息子から

「何で履いてないん??」っていちいちチェックが入る笑い泣き

だからまだ、先に自分で買ったポンプを

外に履いて行けてないって言う。。。。。

サプライズで貰ったプレゼント。。。

嬉しいけど悩ましいです。。。。。ショック

 

 

***

クリスマスには、久々に光りモノを貰いましたドキドキ

 

やはり、テンション上がります合格

 

 

***

こないだの休日、家族で須磨海浜水族園に行きました。

 

 

秋に、私と息子の二人で行ったのですが

息子が、家族でもう一回いきたいって事で。

4月から経営が変わるらしく

お値段が高くなるとか。。。?

 

 

 

image

写真撮影にハマってる息子。

パシャパシャ沢山撮ってました。

 

 

寒かったけど、一月とは思えない程の気温。

電車で行ったので

帰りは、一駅戻る形にはなりますが

砂浜を、貝殻拾いながらゆっくり歩いて駅に向かいました。

沢山歩いて、いい運動になりました☆