*良品週間*増税後も物欲満タン*jilsander,buildingblock,uniqlou* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

すごい久々の更新。。。
誰も見てないと思うけど、写真整理も兼ねて更新☆
 
***
実家からほど近い、無印良品のメガ店舗。
実家に帰る度、寄り道コースに。。。
 
戦利品は、欲しかった しめ縄☆
 
image
ネットでは売り切れ。。。
いつもはスーパーで買ってたしめ縄。
今年は、初日に良品週間に参加できたからこちらで。。。
 
image
アロマディフューザーは、実は増税前に買ってたやつ。
 
無印って、ほんまに何でも売ってて
メガ店舗なんて、一時間くらい一人で居る自信あるくらい
楽しいです☆
息子は、もうブーブー言って、買い物付いてきてくれなくなったので
今度は実家に息子おいて、一人で行ってみたいです。。
 
***
海外サイトで個人輸入。。。。
 
最新じゃ無いけど
大好きなBuildingblock の鞄。。。。
 
image
 
ブラックフライデーに海外サイトで買ったのは。。。
 
image
 
Tangle シリーズのMサイズ。
Sサイズはよく、インスタで見かけるけど
キャッスレスにもしてないので、荷物まだまだ多い私には無理。。。
って事で、Mサイズにしました。。。

 

 

 

家のクローゼットに眠ってた

グッチやら、ヴィトンやら、シャネルやらの鞄や財布、

使わないなーと思ってリサイクルショップに持っていくと

結構、いい値段になるので

今、欲しいこういうのの足しにしてますw

 

 

***

 

ユニクロはもはや、メンズのユーしかチェックしてない今日この頃。。。。

 

 

image

 

ブロックテックステンカラーコート ブロックテックステンカラーコート
12,900円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

現在、安くなってます☆
Sサイズなら、163センチの私でちょっとゆったり目で着れます♪
 
 
 
 
ではーーー