*ACNE STUDIOSストール*楽天スパセ*ワンオクツアーグッズ* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

やっぱり、こちらも購入しました☆

 

 

トープメランジ♪

グレーメランジは、一昨年くらいに心斎橋の路面店で購入しまして。

タグが変わって、旧タグの方がいいなーと思って

色違い欲しかったけど、去年は買わず。

今年になって、タグのこと、どうでも良くなってw

 

こちらのショップ、旧タグありって書いてますが

私は新タグを、海外サイトで購入したので

実物がどうなのかは不明です。。。

 

***

 

自分の買い物ばかりしてて

忘れてました。。。。

 

 

息子の名前で送ります☆

 

***

ワンオクのライブ♪

いよいよ来月になりました☆☆☆

あー、、、楽しみ酔っ払い

 

ツアーグッズ、今回は会場受け取りになりましてぇ。。。

予約しました☆

image

 

 

BAGは、息子の習い事用にしようかと。。。

 

 

 

ではーーー