*増税前の買い物*楽天購入品* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

ずっと欲しかったアクネのベイカートート。
直営店でも売り切れ始めてて、、Lサイズはまだ在庫ありそうですが。
値段が高いなーと思ってて。
海外サイトで、かーなーり安く手に入れました☆
楽天では
めっちゃ上乗せ価格でありました。

↓↓

 

本当は、こっちの色がいいなーって思ったけど

もう40代やしピンクはやっぱり抵抗あって、

息子にも貸してあげられるように

ブラックにしました。

 

***

Windows10搭載のPC。

ちょっと前に、実店舗にて購入しました。

ポイントが貯まってたので。

 

 

 
前のと同じ、富士通のノートにしました。

 

店舗ではSALE中でもっと安かったです。

あ、店舗で買うとき、我が家はいつも値切ります。。。

こちらとSETにして値切りました。。。

 

***

 

あとは消耗品も、、、

N.(エヌドット)の45gを2個使い切り、

やっぱ気になってたこちらを今は使用中。

いつもブログ見させてもらってるブロガーさんがオススメしてたこちらを

今回は注文しました。

 

こちらもストック無くなったので購入☆

 

 

あとは、10月のライブに向けて

ワンオクのライブグッズを買わないといけないのでw

これくらいにしとこうかと。

 

 


このふたつを見ながら

10月の当日まで過ごしたいと思います酔っ払い

 

 

 

ではーー