*ミニbagに合わせた二つ折り財布*buildingblock* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

最近、流行のミニBAG。

中でも、ビルディングブロックにハマってて

集めてます。。。。

私は海外サイトや、ショップのホームページで

半値近くで買えました(*^_^*)運が良かったです☆

image

↑disc と box という名前

 

 

同じの、出てこない。。。。

 

beautyyouthとかでも取り扱いのあるブランドです。

 

そして小さいBAGに合わせて

小さ目の財布も新調しましたー

image

三つ折りは小さすぎて私にとってはあまり実用性が無い感じだったので

二つ折りで探してて、見つけました☆

 

 

こちらの両ショップでは購入してませんが。。。。

安いです。

 

私が買ったのは、こちらのショップ☆↓↓

 

 

これらと悩みました。。。。。

 

あと、ギャルソン。

 

やっぱり、欲しいなー・・・

増税前に。。。。

 

こちらのショップも安いな。。。

 

写真に写ってるシャネルは

大分前に買ったものでアドレス帳だったのですが

中の冊子を外して、カードケースとして使ってます☆

 

 

 

ではーーー