*増税前最後の楽天購入品*MM6、ACNE STUDIOS、、* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

もう、増税前だからって買い物しないと決めてましたが
また、楽天マラソン始まったし、ポイントも入ったのでついつい、、、
 

 

ずっと買い物かごに入れてたやつ。

やっと買いました。100均のがイマイチだったので奮発キョロキョロ

 

 

座椅子、リビングに二つあるのですが

一つが、汚れててみすぼらしくなっってきたので。。。。

買い換えです☆

店舗には多分、グレーしか無いのかな。。。

ポイントも使いたかったし、こちらで買いました。

納期が14日かかるかもって書いてたので一か八かでしたがw

メールが来て、9月27日には届くそう、、、よかった。。。。

 

***

 
アクネのストール、届きましたちゅー
 

このお店、安いんですけど

海外から届くみたいで、関税とか、不安。。。。滝汗

 

私が買ったこれも安いーーーーー

でも、関税が不明、、、、、えー不安。。。。。ショボーン

勇気のある方は是非。。。。

 

***

話題のシュプールの付録。。。

 

 

 

思ってたより、大きくてびっくりびっくり

持ってるこの、ジャパニーズトートのBAG IN BAGにしよかな。。。。

 

 

日用品など、特に買いだめはしてません。

 

なので、これにて終了☆

 

 

ではーー