ZARA最終SALE品とグレンチェック☆夏休み色々 | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

ZARAで、息子の入学式用の服を探してまして。
さすがに、もう最終価格になってて
ブレザーが1500円位☆
お気に入りに入れて
もたもたしてたら、即効売り切れてました(*_*)
 

グレーのスエード風のペニーローファー
990円やし、買っておきました☆
靴から、他のアイテム揃えないとです(^_^;)
 
ZARA徘徊してたら
ドツボな、BAG発見し。。。ついでにポチっと。
 
グレンチェック、流行りそうな感じですが
元々、好きな柄なので
去年、GUでこれまた最終価格で買ってたワイドパンツ。
今季出てるのより、分厚い生地で
涼しくなってからしか着れませんが
着るの楽しみに取っておこうと思ってます♪
 
 
***
 
今年の夏休み。去年よりも、
どっか行きたいー
今日は何するのー?
とか、毎日言ってくるようになった息子。。。
 
習い事やその宿題もありますが。。。
そちらもやりつつ
遊びも連れて行かないと。。。
 
先月終わりごろの誕生日、イオンで普段しないゲーム三昧の一日。。。
から始まり
お友達の家で、朝からプール、お弁当食べて、お菓子食べて、
皆でそうめん食べて、夜は公園で花火の一日。。。。
 
地元のお祭りに、温泉、外食しまくり、、
そして
去年に引き続き、友達家族と
プールへ☆
去年は、うちの旦那が入院中で
一人、お父さん不在で寂しい思いさせたので
是非、皆で行きたかったプール☆
3家族、旦那の休みが合ったので去年に引き続き実現しました♪
息子、今年は、もうずーーーーーっと
笑顔でプールしてました☆
プール後は、みんなで温泉いって、晩御飯食べて。。。
6歳やし、きっと思い出に残る一日になったよねぇ。。。(#^.^#)
 
習い事のスイミングでは
腰にヘルパー付けてバタ足してますが
ヘルパー無しでもバタ足、自己流クロール?
泳いでましたw
 
日は変わりまして
実家ゴハン☆
↓↓↓
 
お昼は、お好み焼き屋さん♪
 
風月とか、有名店ではなく
地元に昔からある、お好み焼き屋さん☆
焼くのと、マヨとカラシ乗せる所までは店員さんの仕事。
ソースと鰹節、青のりは自分たちでのせます。
息子、イカ玉をペロリと平らげてました(#^.^#)
大阪市内の方が、こういうお店、まだ残ってますね。。
 
 
帰宅後、また地元の祭りへ繰り出しましたとさ。。。
 
 
 
夏休み、あと少しですね、、、
のんびり過ごしたいと思います♪
 
 
 
ではーーーー