楽天マラソン~1~2店舗 買ったもの編~ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

台風、みなさま大丈夫でしょうか?

大阪は、上陸しそうな勢いで

昼過ぎに、警報が出たため、

幼稚園から職場に呼び出しTELがあって

仕事、途中で帰らせてもらいました。。。

有難い。。。

帰り道は、傘もレインコートも意味ない位

びしょ濡れになって帰宅しました(^_^;)

息子はレインカバーのお蔭で全然濡れず。

 


ウチのはこれじゃないけど

OGKのやつで、このお値段、めちゃ安いと思います。。。

 

 

表題の、楽天マラソン、買ったもの。

 

*1店舗目

 

6歳になったばかりの息子。

 

6歳臼歯はまだ一個も生えてないのに

下の前歯2本、大人の歯が見えてきてて

乳歯がグラグラしてます。

 

周りのお友達は、ほぼ皆、

抜けたりしてるので

抜けた乳歯問題w

みんなそれぞれですが

うちは、親バカ風に(^_^;)

こちらにしました☆

 

 

100均とかでも、代わりのもの

ありそうですけどね(^_^;)

 

*2店舗目

 

 

お気に入りの韓国子供服屋さん☆

涼しそうなワイドパンツ。

最近、黒のズボン欲しいなーって思ってたので

黒をポチ☆

 

 

あと、私は本屋さんで

コンパクト版を買いましたが。。。

 

 

自分のモノは

夏のSALEとかで結構、買い物してまして(^_^;)

やっぱりスタイルクルーズがお気に入りで☆

クーポンとかタイムセールとかで

コットンのコートや

ワイドパンツ(←何枚目や。。。)など

 

なので自分のモノは暫く封印します。。。

 

気が向いたら、インスタに載せた画像載せます(#^.^#)

 

 

あと、バリスタはまだ悩んでます。。。

秋くらいに、新作が出て

旧モデルが今より安くなるかもと思い始めましてぇ。。。

 

 

 

 

ではーー