GWですね~ 花火

わたしは家からほとんど出ずに片づけをしています。

 

GWと言えば、今年も開催される

第37回こうべ全国洋舞コンクール

スタートの初回から5年ほどスタッフとして

舞台の裏方のお手伝いをしていました。

 

 

受付の年もあれば、音響のお手伝いや舞台袖でのお手伝い

これから大きく羽ばたいていく若きダンサーたちを

間近で見ていました。

 

 

あの頃から、GWは何かに没頭していることが習慣に

なっているのかもしれませんね。

 

 

 

今は、あの頃のような緊張感はないですけど 笑

 

 

 

一氣に季節が夏になっている我家の庭は

植物の勢いがすごいです。

 

 

 

クリスマスローズは、花が終わりに近づいたので

切って玄関に飾りましたが、ほとんどがグリーンになっています

 

 

下矢印 来年、もっと大きくなるように切らないとダメなんですって

 

 

下矢印 

 

 

 

 

それから雑草もパワフル・・・ 真顔

 

 

数年かけて大きく成長したアジサイ
下矢印 小さな植木鉢からここまで大きくなりました

 

image

 

 

つぼみも出来ています

下矢印

 

image

 

 

今年は夏野菜にチャレンジしようと
少しずつ準備しています。
 
 
平日は、明日から仕事がありますが
また連休になると片付けに励みます 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。