「あたり前って思っていることは

 いつかあたり前ではなくなる・・・」

 

 

だからこそ《今》を大切にしよう

そういうことを最近は思うのです。

 

 

お天氣も急に寒くなったり、かと思えば暖かかったり。

 

庭の雑草も急に伸びだしました。

まだ2月なんだから、もう少し待ってよ~ 真顔

 

 

 

 

2月・節分が過ぎて立春だけど

あっという間に春になってしまう・・・

 

 

 

ショップは季節を先取り 雛人形

 

 

 

 

神戸で可愛いお雛さまを見つけました。

下矢印

 

 

 

小さなタペストリーも一緒に

下矢印

 

 

 

これは以前から毎年飾っているお雛様。

下矢印

 

 

一氣に玄関が華やぎました 照れ

 

 

 

 

 

 

あたり前だと思っていること・・・

 

 

 

このことは

わたしにとって、大切なキーワードになっています。

 

 

 

だから、ふと思ったことを忠実に叶える。

 

 

例えば、

お花屋さんの前を通ったときに

「可愛い~ ラブラブ」って思って立ち止まる。

しばらく眺めて・・・

 

「まぁ、次でもいいか」

と、歩き出す。

 

 

《今》思ったんじゃないの?

可愛いって

玄関に飾ろうって

思ったよね???

↑しかし・・こんなことすら氣づかない

 

これまで何度繰り返していただろう。

完全に心の声を無視していたな~。

 

 

 

先日は、忠実に叶えました。

 

 

帰ろうとしていた足を止めて、戻り購入しました。

 

 

今、玄関は華やかです 赤薔薇

 

 

小さなことからコツコツと・・

きよし師匠が言ってましたね。

(昭和の人しかわからない?)

 

 

ホントその繰り返しができてこそですね。

 

 

頭の中は、日々忙しく

あっちに行ったり、こっちに行ったりしますが

かすかに聞こえる自分の声を聞いて叶えていこう。

 

 

image

 

image

 

         懐かしい方々からのお申し込みを頂いております。

         お申し込み頂き、ありがとうございます。
 
         ピンと来られた方も、この機会にどうぞ~ 飛び出すハート

 

 
    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。