先日、募集開始しました

『3月末までの30分オンライン相談会』

ブログアップしたらシンクロが起こりました 笑

 

 

これまでレッスンに参加された方や、

イベントなどに参加して頂いた方への お礼 もこめて

上矢印

この想いで企画しました。

 

 

そして、まだお会いしたことのない方もこの機会に!!!

 

 

 

30分の短い時間ですが、お話しを聞かせていただきます。

お話しの内容はそれぞれで、お悩みでもいいし世間話でも 笑

今、興味を持っていることでも何でもありです♫

自由です。

 

 

 

わたしのセッションは

クライアントさまからの何氣ない言葉から出た

《本当に進めたいこと》

ご本人は無意識にお話しされていますが

見逃しません!!

聞き逃しません!!

上矢印

 

ご本人も氣づかないポイントがあるのです。

 

下矢印

 

そこをポンと背中を押すと

大きく羽ばたいて進んで行かれます。

 

 

そうそう、冒頭でお伝えしたシンクロですが

このようなLINEが来ました 花火

下矢印

image

 

 

 

このクライアントさんは、ある企業で講師をされていましたが

他の方たちとの足並みが揃わず、悩まれていました。

 

 

そこで本来目指しているものを再確認して頂き

違和感なく進む道を思い出してもらい言葉にする。

そうすると

このようなLINEの展開になりました。

 

 

 

答えは自分の中にある

 

 

よく耳にする言葉ですが

自分では見えなくなってしまっている。

それは周りに氣が向いていて意識が自分に向いていないからです。

 

 

わたしは、質問するだけで

ご本人の本当の願いが出てきます。

 

 

意識が変わる瞬間ですね!!!

 

 

他にも多くの方々の、その瞬間に立ち会わせて頂いています。

 

 

この機会にぜひ!

下矢印

image

 

 

お話しはzoomまたはLINE電話などで行います。

ご希望の日時にお申し込み下さい。

こちらの時間帯以外を希望される方は、日程をメールでお知らせ

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。