三連休でしたね。

わたしは家の中のあちこちを片付けていました。

 

 

そんな中、師匠の 尾﨑 里美先生

 

 

ブログの中で 1のゾロ目の話しがあります。

下矢印 この部分

1は始まりを表し、ゾロ目は幸運の象徴でもあります。

 

 

 

わたしは、よくゾロ目を見てはウキっとなります。

その数字に意味があると思っています。

 

 

 

尾﨑先生が書かれている通り、始まりを表していると感じています。

 

 

そして、見終わってブログに いいね を押したらゾロ目でした。

しかも 1のゾロ目 笑笑

下矢印

image

 

 

そして、見終わって携帯をOFFにしようとしたら

時間がゾロ目 笑笑

 

 

 

 

速攻、ONにして写メを

下矢印

 

 

尾﨑先生のブログで書かれていた 1のゾロ目を
体現した瞬間でした。
 
 
1は始まりを表し、ゾロ目は幸運の象徴でもあります。
 
 
 
 
 
2024年は新年早々手掛けていたのは
主人のお店のポップなどの手直し。
 
 
 
かなり汚れていたのと(飲食なので油ギッシュになっていました)
価格や営業時間を見直したので新しいものに
下矢印 
 

 

4タイプのものを。

営業時間の案内は、病院の受付時間のようなもので

と、リクエストをされたので診察券みたいになりました 笑い泣き

 

 

 

 

そして、以前長男が作ってくれていた海外の人向けのメニュー表。

価格変更に伴い、こちらも作り変えました。

下矢印

 

 

今はPCで自分で作れるので便利になりました。

とは言え、素人なので相当な時間を要します。

 

 

デザインを選び、フォント(字体)や配列など考え

プロが見たらわたしのは恥ずかしい出来ですが

こういうのを作ってる時が楽しい 飛び出すハート

 

 

そして目が疲れて気絶するように寝てしまう・・・

 

 

 

そんな2024年の始まりでした。

 

 

 

そして3連休は

下矢印 引っ越してきてそのまま放り込んでいたキッチンにある棚

 

ちょい置きにしていたので氣になりつつ物が溢れていたので

全部出して整理しました。

 

 

収納のプロが口を揃えて言う

全部出してから整理する ← これ大事

 

 

 
車検もあり、車も整備されて5年で8万キロ走りましたが
新たな旅も始まります。
 
 
 
 

整理と装備の年になりそうです。

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。