2月22日ぞろ目の日

淡路島に行ってきました。

 

 

ここには、何度となく行っていますが

その都度一緒に行く人の人生に必要なタイミングだと

思うような流れになっています。

 

 

ホントに不思議ですね。

 

 

わたしは、その道先案内人のような役割を

担っているんでしょうか・・・。

 

 

知る人ぞ知る、観光地化されていない場所 下矢印

 

 

明神岬です。

大きな岩の間を通り抜けることが出来ます。

 

 

 

この日は、海が穏やかでした。

 

 

 

 

女性の子宮のような形から、生まれ直しのパワースポットとも言われています

          下矢印

 

 

偶然にも翌日が誕生日の仲間もいました 飛び出すハート

 

 

 

 

 

それぞれが好きな場所に腰を降ろして・・・

 

 

仲間と、ゆっくりとした時間

想いを語り合える素敵な時間

 

 

 

 

 

海は穏やかに聞いてくれていました。

 

 

 

 
また、次に進もう!
 
 
image
 
 
 

 

帰りに立ち寄った駐車場で空を見上げたら 下矢印

 

 

 

 

彩雲が出ていました。

肉眼で見るように取れていませんが

きっと良い兆しのサインですね 花火花火花火

 

 

 

 

また次に訪れる時は誰と一緒なんだろう・・・

 

 

 

    

menu

 
 
image

詳細は こちらから

 

 

image

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。