大人から始めるバレエ シューズ 山中 記夜美です
 
今日は 春分の日 でしたね~。
 
朝から雨が降って、寒い1日でした。
 
 
私は、ひとり車で京都へ行ってきました。
 
{33BCAEFA-779C-4753-B944-0E0C004DE91B}
 
子供たちが小さいころは、誰かが付いてきていましたが
そもそも家にいない・・。
結果、ひとりでお墓参りに。
 
 
{5989E760-80C4-490F-9014-B8E3E67AF654}

梅が咲いていて、とても癒されますね。
 
{0161AE53-D5A4-4B58-B6BD-59B99E2FEAA9}

さてさて、今日は雨が降っていて
車に傘が2本ありました。
 
 
紫の傘と
コンビニで売ってるビニール傘。
 
 
 
雨が、強く降っていたので
大きい方のビニール傘を手に取ったのですが
 
 
 
 
ちょっと、考えて
紫の方にしました。
↓
 
{7FD382D6-882E-44FD-94F2-C9B70C296015}

我家は、娘が傘を忘れてくることが多くて
その頻度があまりにも多くて
いつの間にか、ビニール傘ばかりになっていました。
 
 
 
値段の高い傘や、気に入った傘を買っても
すぐ無くして帰ってくるので 雨雨雨雨雨
 
 
で、この紫の傘は
出先で雨が降った時に、私が買ったものです。
 
 
 
雨に濡れるのが嫌なら、大きい方のビニール傘なのですが
今日は、紫に 笑笑
 
 
これ ひらめき電球
どっちでも良いようで
どっちでも良くないんです。
 
 
 
自分のことを後回しにしてる人にありがちな
自分をご機嫌にするアイテムが
なかなか見つからない。
 
 
例えば、
たくさんの人数で、カフェに行ったとして
何を飲むかで迷うけど、結局オーダーするのは
いつも・・・コーヒー。
 
 
次は違うモノを頼もうと思っても
何が欲しいのか、わからない もう…
 
 
人に合わせてきたからね~。
 
image
 
「ホントに・・・これでいいん?」
 
(考えてる様にしか見えなくなった)
 
 
子どもの頃から、自分で選ぶことをしていないと
どっちでもいい と、中途半端になってしまい
もう、めんどくさくなり今に至ります。
 
 
で、
子供たちが小さいころ、スーパーで
おやつを悩んでる時に
早く!早く!と急かして
「どっちでも同じや!」って
言ってました むー
 
 
今なら、ゆっくり選ばしてあげたかも・・・。
 
 
これからは、何か選ぶときに
自分をご機嫌さんにしてくれるものを
選ぶようにしようと、今日の傘で思いました。
 
 

 ~お知らせ~

明日は芦屋で相談会をいたします。

気になってる~って人は是非この機会にどうぞ。

 

養成講座・1期生募集はこちら 矢印 詳しくはこちらから

 

クローバー 3月22日(木)

  13:00~15:00

   芦屋のカフェで

  ご自身の飲食代のみ必要です

養成講座・何でも相談会のお申し込みはこちら

https://resast.jp/events/250947

 

クローバー Zoomでの個別相談会

ほし 予約日程をアップしています。

  お申し込みはこちらから

 

Studio りあん

シューズ バレエエクササイズ

 ほし 芦屋教室

 ほし 大阪教室

 ほし 個人レッスン・グループレッスン

 

クローバー ~こころ踊るお茶会~

クローバー フェアリーカードセッション・モニターさま募集

クローバー   1期生募集のお知らせ・養成講座を始めます

   (募集4名様)残2名様

クローバー 1期生募集 ②なぜバレエなの?

クローバー 1期生募集 ③カラダと心って?

 

黄色い花 お問い合わせはこちらから

  https://ws.formzu.net/fgen/S91270875/

  注意 女性に限ります