どうもこんばんは。

今日は4連休最終日です。


奥様と息子とお出かけです。


最近オープンしたクレーンゲーム専門店?に行きました。


フックタイプのクレーンが大半、他のお客さんはみんなカゴいっぱいに獲ってましたが
ウチはこういうやつのセンスが無いので少ししか獲れませんでしたw

昼飯は野菜ですw
フロアスタッフさん丁寧で腰低くて感心しました。


14時に帰宅からの〜優しい奥様のお許しをいただきまして、15時T2インです。
大会直後、平日月曜日、ボッチですw


予想はしてたので今日もGRKのセッティング変更です。
いつかのき◯っぴーGRK試乗した時に衝撃だった旋回中ガンガン踏んでいける感じが忘れられなくて
万年初心者おじさんなりにRDXとは真逆方向にリアジオメトリ変更です。
GRKのリア◯◯◯はどうやったら出来るのか分からないのでそれ以外の箇所を変更。

ビンゴ!
コーナー振り出しパキ感は減ったけど1コーナー中盤ぐらいから踏みちぎってもほぼ破綻しなくなりましたキモチイイ♫


ホイール変えたりして動きの確認も。やっぱり硬いホイールの方が今の路面だと感触が良い。速い遅いは知りませんw決して速くは無いですね。

スロットル握る人差し指が攣りそうなぐらい握り倒せるので
モーター発熱やタイヤ削れ方を気にして最大回転数70000回転以下にターボ値を落としました。


旋回のGRKらしくコーナー中に握れる時間が長いとにかく楽しい♫いつまでも走りたい♫
全体周回の安定度も上がって乗りやすさもUP。

比較対象でRDXをスポエディタイヤで揃えて走ってみます。


コーナーからの立ち上がり直線がロケット!速ぇ〜!GRKが遅くなっただけなのか?(^_^;)

RDXは直線ロケットコーナー進入パキーン!と振ってコロコロ転がしてコーナー終盤で少しキュンキュン握る程度、

車の動きが軽くて周回全体も速い。


現状のGRKは立ち上がり直線遅いコーナー進入はフワッと溜めて投げてそのまま握り倒して回っていけるこっちの方が実車っぽい動き。


今日はボッチなので追走比較で速さチェック出来る相手は居ませんでしたが

何度も言うけどとにかく楽しいので門限いっぱいまで走って18時で仕舞って帰宅でした。

帰路でカロツーとスライドした気がするけど暗くてナンバーまでは読み取れませんでしたw


滅多に土曜休みが無い長男に合わせてウチの母の節目お祝い会をする事になったので

夜勤明けの今週土曜はイベント参加がいよいよムリになりました(汗)

日曜はラジコン出来るかもだけどまた誰も居らんが〜になるのでしょうか?

天気良かったら交通安全週間前にバイクツーリング行くかもしれませんがwあっちゅう間に冬のオフシーズンが来てしまうので(汗)


ボッチでも楽しいチョコっと3時間T2でした(笑)