どうもこんばんは。
今日は朝から昼過ぎまで奥様とお出かけして、
昼過ぎからT2イン♫
優しい奥様ありがとうございます\(^o^)/
いざ走ろうかなと思ったらアンプ固定の両面テープが(間にウエイト挟み)剥がれて浮いとる(汗)
新しい両面テープで貼り直し。

速さが命のマナキ君、本来の速さがどこかに行ってしまったようで今日はカツり気味。

ワールドPROタケC君、合わせやすくて気持ちいい追走さすがです。

真っ赤でキレイなマシンのTakeC君、走りもキレイ♫
お互い家でのゴマすり頑張りましょう!(笑)

T2の遠征王&広告塔のマエバラさん♫ドライバーの連日のお疲れが見えますね(^_^;)

久々に映らせてもらった店長さん撮影動画!
タケC君と気持ち良く追走中、コーナー振り出し後にたまに駆動が抜ける?
バッテリーリポカット掛かりそうな周回数でパキーンと振り出した所でマイマシン停止(汗)
最近たまになる緊急停止(汗)
バッテリー入れ替えたら直った?
もういっちょ店長さん撮影動画!
またもやパキーンと振り出した所でマイマシン停止(汗)
原因は何?電源入ったままでバランスコードくねくねさせたら復活!
よく見たらモーター繋がってる側のバランスコード端の被覆が剥けて線がちぎれかけ?
今日の走り始めで気付いたアンプが浮いてたせいでコードが引っ張られてた?
以前お願いした見た目重視アンプ配線ハンダを外さないとバランスコード交換出来なかったので
店長さんにお願いして配線取り回しハンダ修正とバランスコード交換していただきました!

バランスコード交換後にほぼ1パックがっつり振り出して走ってみても問題無し!直りました(笑)
ラジコン楽しいですね~♫
本日ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。
