どうもこんばんは。
日中の暑さもようやく耐えれる30℃以下に落ち着いてきたので
5ヶ月ぶりに早朝から一日ツーリングに行って来ました。
自宅から130km地点の道の駅リストアステーションで一回目の休憩。
その後、300km過ぎた島根県益田市で昼食です。
あらかじめググって気になってたジャンボラーメンを注文です。



まずは麺をあらかたすすって
食べても食べても下から出てくる野菜を食べ進めます。
見た目ほどクドくないので食べきる事が出来ました。美味しかったです。
何度か行ってお気に入りの日本海、遠浅でキレイですね。

道の駅ゆうひパーク三隅でお土産購入です。

こちらもずっと気になってたドライブイン日本海で


自販機そばをいただきます。

今年春に出来たらしい江津市の今井二輪神社へ立ち寄り。

島根へ行ったらパワースポット三瓶山はわりと寄り気味です(笑)

道の駅にちなんでライダーの義務ソフトクリームいただきます。

あちこち欲張って寄り道したので


バイクで走ってる途中でちょいちょい頭の中でラジコンしたいなぁ〜と思ってましたがw
ラジコンは年中いつでも出来ますが
バイク一日ツーリングは春か秋だけ
年に10回も無いのでまた来週も楽しまないと?(笑)
