めっちゃ嬉しいキラキラ
↓↓↓



しかも、書き出しが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの👇️おもしろい😃

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、
直接お会いしたことない方から


僕のブログを読んでくださって、

なおかつ、
リブログしてもらえるの

おそらく初めてなので照れ

 

 

 

 

 

 

しかも、この方の

オーディション飲み会の

お題になっている

『友達少なくて何がいけないの?』

への、見解がとても興味深いのです!

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

私、個人的には

友達少ない、友達いない

とか全っ然ありだし

ひとつもいけなくないし

何の問題もないと思うよね~⤴️

→フムフム・・・。


 

実際、ちょっと前の私自身も

"私、友達あんまりいないんだよね"って

"友人 少ないです 宣言" してたから真顔

→なるほどですね・・・。

 


(中略)

 

 

ホント何の自慢でもないけど、こんなに友人といえる面々にたいして

"私 友達少ない" って...

失礼だろっ❕ハッ真顔









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











びっくりびっくりびっくりびっくり





にゃるほど!!



友達が

多いか少ないかは、

本人の主観で

変わってくる!?

 

 

 

 

 

 

 

 





めちゃめちゃ深い!!

 

この方に

オーディション飲み会、

参加してもらいたいっ!!

 

などと思いながら、

読み進めていくと

 

 


(中略)

 

 


 

...私の場合 トピック以前に 

お酒飲めない🍶呑まない

ほぼ完全ノンアル🍺パーソン笑い泣き笑い泣き笑い泣きなので

その時点でオーディション

資格なっすぃ~⤴️泣き笑い












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















!?!?















飲めないから、

オーディション資格なし!?



















・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NONONO!!

 

 

 

 

 

 

 

オーディション『飲み会』っていう

名を打っているけど、

 

 

 

お酒飲めなくても参加できますぞ!!

 

 

 

 

以下、

募集ブログの一部分。。

 



 

【備考】

●当日、19時30分スタートに間に合わない!!

という方、20時30分までに

参加してくれれば、OKです!
●お酒を飲まなくても大丈夫です!
ソフトドリンクでもOK!

(僕は飲みます!!)

●オーディションの日程の都合が合わないけど、どうしても共同主催のセミナーを開催してみたい!!という方は、その旨、メッセージをください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

大切なことなので、

 

もう一度言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

●お酒を飲まなくても大丈夫です!
ソフトドリンクでもOK!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こういう大切なことは、

何度も何度も言わないとねチュー




























あ~、楽しかった♪

 

 

 

 

心理カウンセラー

いのにぃでした。