今回のテーマは

『お金を稼ぐこと以外で

あなたが起業を続けている意味はなぁに』

でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は起業支援スクールの仲間である、
もえちゃんが参加してくれました✨
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
序盤は例え話で出した
ディズニーの話が
盛り上がりすぎて、
話が大きくそれましたが、
 
 
 
なぜか途中から
ディズニーのカチューシャを
付け出した、ともえさん爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のテーマ

『お金を稼ぐこと以外で

あなたが起業を続けている意味はなぁに』

に話が及ぶと、

 

 

それぞれ

思い当たることをお話していきました。

 

 

 
 
なんとなく、
起業をとおして
大切にしているものは
みんな同じで
 
 
 
 
そんな中、僕が思ったのは、
みんな自分をごまかせないところが
似てるなって思いました。
 
 
 
 
あきらめない、というか。
あきらめたくない、というか。
 
 
 
 
 
 
そして、
もう一つの共通点。
 
 
 
 
 
やっぱり、みんな
コバさんのコト、
好きだなぁ〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
って、思いました。
 
 
 
 
 
次回、第4回は
7月20日(土)に開催です!
 
 
テーマは
『あなたの人生の中で
本当に優先したいものはなんですか?』
です!
 
 
担当はともえさんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の開催については、
大変多くの方から
応援をいただきました。
 
 
 
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
本日開催した
フォローアップセミナーの
本家である
 
カウンセラーのための

起業支援スクール

スタートアップ講座第19期

実践プロコース第16期

両コース(一部)同時進行が
8/3から
いよいよ開催です!!
↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
本日参加してくれた
もえちゃんのブログは
こちら
↓↓↓
カウンセリングとアートを
融合した、
イメージアートのメニューを
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そして、
絵のことを
全く知らない人でも、
見てもらいたい
イメージアート
製作中動画
↓↓↓










めちゃくちゃ魅力的なヒトです🌠

 

 




 

今後のもえちゃんの

活動にも、

こうご期待🌠

 

 

 

 

 

 











楽しすぎる、

一日でした(^^♪











いや~、

起業っていいなぁ~🌠

 

 


























 

心理カウンセラー

 

 

いのにぃでした。
 
 
 
 


 



募集開始しました!
 
 
 
 
 
 
募集中です!
↓↓↓




こちらも、