こんばんわ、イノ兄です。

 



昨日あったものが今日もあるとは限らない(最後に報告もあるよ)


こちらのブログで報告させてもらった

婚活パーティーに行ってきました。




 



まずは、僕の婚活パーティーの

FBの投稿に

 

コメントやいいねしていただいたみなさん、

 

ありがとうございましたウインク










とても、緊張しているところ、

 

元気をもらいました照れ






 

 

 

※年末から、このお仕事カレンダーの登場回数多し!!





26日(土)はお仕事だったので、
27日(日)の午前中にプールと日帰り温泉で身体のメンテナンス

(1日休みの時は、メンテナンスは欠かせないので)
午後から、どうしても気になっていた足元、ブーツを購入するため、

靴屋さんを片っ端からはしご、

気に行ったブーツを購入し、

家に帰ってきたときに撮ったのが、

この写真です!




 







 

 

 


 

翌28日(月)は、お仕事終わってから、

呑みまくっていました!!
(たいてい、日曜の夜はしこたま飲むのですが、

婚活パーティーはノンアルコールだったのでガーン



この日は、
ものすごくお酒が美味しくて、

そして、何か、すごく興奮していて、
さらに信長の野望に没頭し、

深夜2時すぎに就寝ガーン
(月曜に2時就寝とか、

僕の中ではありえないくらい遅いえーん







翌29日(火)は、

普通に仕事をこなし、

頭の中で、ブログの組み立ても

出来ていたので、

ヨシ!!帰ったら、ブログ書くぞっ!!

などと思いながら、会社から帰っていると、

なぜか、

あまりお腹が空いていらず、

(いつもなら、お腹ペコペコ)

あんまし、調子よくないなぁ~
と思いながら、

夕ご飯食べて、

ちょっとお布団を敷いて

横になったら、
そのまま

朝までグッスリ・・・ガーンガーンガーン






よっぽど疲れていたんでしょうね。。

&普通に眠かったんですね。。

 




今日は、いっぱい寝て

元気だったので、

恒例のプールで泳ぎに

行ってから、

このブログを書いていますウインク






ちょっとね、

正直言うとね、

 

婚活パーティーに行ってから、

(正確には行く前後)

もの凄く多くの気づきがあって、

どのことから書こうかって、

思う位くらい、

書きたいことがあるんですね。


ちょっと、書きたいこと、

書きだしてみますね。

 

 


●頭がスパークする時(spec風)

●自分がこれまで敬遠しまくったものに飛び込んだら・・・

●傍観者の極み(関ヶ原の戦い引用編)

●時間ギリギリになっても、ブーツを探しにいった理由




ちょっとね、

これらのことを
これから、
ひとつずつ、
ブログに書いていこうと思います。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お~い!!

 

 






 

いつになったら、

 

 

 






 

レポ

 

 

 

 

 

 

始まるんじゃ~!?

 

 

 

 

 




ま、まさか!!!

 

 

 

 

 

 









また今年も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジラすんか~!?












いいえ!!




今年は



 

焦らしません!!










いきますよ!!





高速マッハレポ!!




とくとご覧あれ!!







時間=18時~20時くらい
参加者=男性12名女性8名
基本、名前ではなく、番号でやりとりする。

1、プロフィールカードを記入する

 

 

2、男子女子が一人あたり3分、
プロフィールカードを見ながら、
1対1で話す。
→全員と話すまで、続く

(ナインティナインさんのお見合い大作戦
という番組でいう、お見合い回転すしと同じ要領)



3、よかった人の番号を書いて、(最大6名)
  司会の方に渡す。

 

 

4、よかったと思ってくれた人の番号が通知される。

  (→1番があなたのことをいいと思っています、的な)


5、食事をとりながら、フリータイム
(フリータイムは30分くらい)
(10分経過ごとに、話をしている人を

変えなくてはならない)


6、フリータイム終了後、
  本命から3位までの番号を記入し、司会の人に渡す。


7、番号が一致したら、カップル成立





こんな感じです。

 

 





 

■婚活パーティー関連ブログ

●頭がスパークする時(spec風)

●自分がこれまで敬遠しまくったものに飛び込んだら・・・

●傍観者の極み(関ヶ原の戦い引用編)

●時間ギリギリになっても、ブーツを探しにいった理由

 

 

 

 

僕が感じたこと、思ったことを、

これからブログにしていきます。

 

 

 

このブログ見たい!!

っていうタイトルあったら、コメント下さいねウインク

 

 

 

 

 

 


あ!!






 

 

そうそう、

 





 

 

ちなみになんですけど、

 

 

 

 

 

 

 



今回の婚活パーティー、

 

 

 

 

 

 

 

カップル成立は

 

 

 

 

3組だったのですが、

 

 

 

 

 

 

僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップル成立しました!!

 

 

 







しかしながら・・・・・・・・・・

 

 






 

 

 

またブログ書きますね。

 

 

 

 






新潟県燕市在中、

婚活真っ最中心理カウンセラー

イノ兄でしたウインク