見られているのね | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

昨晩もB.coffeeへ行ってきて。。




小豆島の石井製麺所の温麺です!
まだ、風邪っぴきのときは、こちらがちょうどいいニヤリ


私、最近、あるファンクラブに入りまして。。

B.coffeeの🐻お兄さんから、ある音楽にまつわるお話を聞いて、ハマって、で。。入ってから、久しぶりに🐻お兄さんとお話。

お兄さんもファンクラブに入っています!



お兄さん、私がファンクラブに入ったことで、話したいことがたくさんあったようでして。。



その他にも。。



こちらの長野県千曲市の若草農園さんとB.coffeeのコラボTシャツ、私のほかにも、「いいなぁ」と思ったお客様がいたらしくて。。

そのお客様が、「このTシャツ着て、バスに乗っている人がいた」と話したらしいんです。。



🐻お兄さんは、脳裏に私(おっくう)しか浮かばなかったらしくて(笑)

ま、その通りなんですが、普段着としても着てて、この日は、11日(土)、パソコンスクールの帰りですわ。



しかも、B.coffeeにも行って来たし、その帰りにスーパーマーケットも行って来ました口笛

🐻お兄さんとしては、お店の認知度が上がってきたと嬉しかったらしい。。



貢献している私。。

しかし、バスの中で気づかれたとは、どこで、誰が見ているのか、わからないもんですね(笑)



たくさん、お話したのですが、そのうち、コーヒーオタクのお兄さんとしては、コーヒー以外のドリンクを最初に出すとなったとき、ものすごく抵抗があったそうなんです。

そんな話から、大宅養蜂場の話にもなって、「大宅養蜂場のはちみつレモン」がここ最近、たくさん出ているそうです!おねがい



昨日は、コーヒーオタク同士らしい話で終わりました。



私の風邪もあとは、咳だけ、11日よりも声が出てきましたよウインク