B.coffee@埼玉県川口市南鳩ヶ谷駅徒歩5分 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

昨日、あげたと思っていましたブログが上がっていないびっくり

なんでや~。



昨日は、午前中にアーキ・ヴォイスでオンライン韓国語レッスンでした。

先生に声がかすれていることを心配されて、ムリしないでと言われました。。



午後は、パソコンスクール。

またしても先生に、声のことて、ムリしないで!と言われました!





そして、全てが終わってから、プリンが食べたくて、B.coffeeに。。

メガネのお兄さんが、「プリンを先に言ってくれると嬉しい」と話してて、プリンとカスカラソーダを注文!!



ここのプリンは、柔らかい方のプリンです。

私の好みの味なんですよおねがい



数日食べなかったら、脱水状態ではなく、そのプリン状態になりました。

だいたい作りかたは、知っているので、家でも作ればいいのですが、容器がない!



昨日の夕方は、混んでいましたよびっくり

私の前の方のご注文を聞いていたら、「大宅養蜂場のはちみつレモン」を頼んでいた方がいて、心の中で、めちゃくちゃ喜んだ!

店主さん、採用ありがとう!!!



今日は、午後イチから、お出かけ予定だったのですが、私の知らないところで、それがキャンセルになっていたので、今日の午後イチは、彷徨います。