#じーじとばーばんちの思い出 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

叔母が茶道の師範をしていた関係で、

茶室が二つもある大きな家です。


思い出はたくさんあるよ。


私は、じーちゃん子だったので、

幼い頃はいつもじーちゃんの隣にいました。


こたつは、電気ではなくて、

炭を使ったこたつで、

足をいれると、足が下に付かなかったので、

幼い私には怖かった。


ばーちゃんは、いつもこたつに座って、

松村雄基さんの出てくるテレビを観ていたw

ファンだったようですウインク


ばーちゃんとの記憶は、少なく。。

養命酒を飲んでいたのを見て、

とても美味しそうに見え、

飲もうとしたら、止められたw

小学校の低学年のときかな。


あ、これは、母方のじーちゃんとばーちゃんの話。


父方は、また今度。


では、また~。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する