パーソナルトレーニング | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

以前のトレーナーさんが来月より独立して、いくらで行っていくのか、夜中に答えがきた。

思っていたよりも高かった(笑)



でも、場所を借りて、そこまでの交通費がかかって、今までの経験があって………だったら、安い方かもしれないなぁと考えて、一度、受けてみてから、次、考えようと思った。



世の中には、一回30分3500円でパーソナルトレーニングが受けられることもある。

都度払いで。。



その倍と考えれば、同等の金額だ。

しかも、自分の都合のよい場所で、受けられるのならお願いするしかないね。

地元ではないけれど、逆に地元は、今や激戦区になっているので、ムリかもしれない。



さて、起きよう。