今日はおむつの日 | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何歳かわからないけど、いくつか覚えています。
そのひとつに落語家の橘家円蔵さんとの出会いがあります。
私が幼い頃、焼肉のタレのCMに出ていた方。


たしか、平井に住んでいた。
私は新小岩。


家は店舗(美容室)と六畳。
そんなところへ、突然来て、近所の人たちにインタビュー、私は恥ずかしさから、イヤで逃げ回っていたところを母に捕まり、抱っこされて、一緒に写真を撮りました。


写真の裏には、私の名前と3歳と書かれています。
だから、3歳のときじゃないかな。