茶塩洗顔の感想⑧ | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日も顔とかかとに使いましたウインク

洗顔後は、しっとーりモチスベです。



さらに化粧水をバチャバチャとつけて、乳液をつけた後、前回も書きましたが、手のひらを頬につけてひくとすいつく……どこかのCMのようですおねがい



私の化粧水は、福岡県の漢方薬品会社で作られたもので……

乳液がないので、乳液だけはファンケルを使っています。



彼氏さんからも「肌、キレイ………」とニコニコ

すっぴんでした!



使い続けてみたいと3回目くらいから思っていたら、今日、彼氏さんから正規品のプレゼントがありました!

バレンタインデーのお返しにと。

ほかにも好きなものを頂いて感謝します。



ひと袋、腕や膝下にも使いましたので、サンプルは、あとひと袋。



ほかの皆さん、たくさん、感想を書いているので、私はこの8回目までにしておきます。

インスタグラムにも載せておきましたおねがい



天然素材で作られているので、需要はあると思うんだけどなぁ~おねがい

私は、正規品が終わりそうになったら、またご連絡して、使い続けたい!



それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたおねがい


YAMAMOTO茶塩工房