バレンタインデーのお返し | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

今日は彼氏さんから、バレンタインデーのお返しを頂きました!

わざわざ、川口市まで来てくださいましたよ。




ホワイトデーバージョンのクルミッ子おねがい


さらに……





ショーコラ クルミッ子!!!


私の前髪には気づかなかったけれど(笑)


クルミッ子、大好きなので、嬉しい爆笑爆笑爆笑
ありがたく頂きます。


そして、さらに……



茶塩洗顔の正規品!
しばらく、使い続けていける照れ
ありがとう!