小さなバックパックが届かない | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)



向かって左のバックパックで、明後日、台湾へ。
私のバックパックは、NZ発のアウトドアショップ 『Kathmandu』(カトマンズ)。
16年前に購入したにも関わらず、キレイでしょ(笑)


注文した小さなバックパックは、外国製のためか、追跡したら、ウエストポートを出て、現在、お隣の中国で止まったまま、台風がありましたからね、仕方ないです!


配達予定日…19日となっていました。
まあ、仕方ないです!
間に合わないですねショボーン


今回は、代わりので行きますが、撥水加工されていないので、すべて、ビニールに入れて、代わりのに入れなければならず、残念ですショボーン


お友達、旅が近づいて緊張してきたようです。
私は明日の仕事が、19時までなので帰ってきてから、最終的な荷物片付けになります。
そして、朝4時に起きられないので、寝ません笑い泣き


千曲川の氾濫がどーしても心配な私でした。