とうとう危険水域に達したよ | おっくうのブログ

おっくうのブログ

成長日記。
統合失調症を2011年に発症。
・認知行動コーチ® (一般社団法人 コーチング心理学協会)
2022年秋に転職、現在の職業は言えないけれど、楽しいです。
(2024年更新)

自宅二階にて、待機中です。
お外で消防士の方が、見回りをしているみたいで、声が聞こえています。


とりあえず、私たちは二階で待機中です。
私たちの目の前の川が、危険水域に達したそうで、避難するなら今!なんだけど、近くの小学校の体育館250名以上もいるそうで、寝れなさそうですガーン


なので、自宅待機を選びました。


雨はもう降っていないんだけど、風がすごくて、外出れない!


仙台、今、大変なのに、仙台のお友達からメールがきました。
膝下まで、水がきているそうで、車を移動してきたと連絡。


川口市より大変じゃないですか!


もう眠いです。
気を張っていましたからね。
おやすみなさい