先日も、高知トヨタ様にて「中野麻由美研修」を実施


先日も、高知トヨタ様にて「中野麻由美研修」を実施させて頂きました


高知トヨタ様では
3年前からずっと研修をさせて頂いていて、

全店長&全副店長&全営業スタッフの皆様が
毎月ずっと「中野麻由美研修」を受講下さり続けています



長くずっと研修をさせて頂いていると
皆様に対して親しい気持ちがどんどん膨らんで来ますし、皆様にもっと喜んでもらえたらと思って益々一生懸命努めさせて頂いております💐


新たな新規の会社様からご依頼を頂ける事も、
ご興味お持ち下さって「中野麻由美の研修を聞いてみたい」と思って頂けた事にすごく感動し嬉しくなりますし、

そのように1度ご依頼下さった会社様がリピート下さり、このようにずっと長いお付き合いをさせて頂けると更に嬉しく本当に幸せな気持ちになります✨


長期契約を1度させて頂いた全ての会社様が今もずっと長いお付き合いを下さっていて、
2年目の会社様 ・3年目の会社様・ 4年目の会社様などなど心から感謝致しております


私はご依頼下さる1社1社の皆様と、
ずっとずっと長く永続的にお付き合いさせて頂き
1社1社の1人1人の皆様を大切に大切にしていく事が大好きです♡


トヨタ営業時代もお客様とずっと永続的に繋がらせて頂ける事が嬉しかったのと同じで、ずっと変わらない私の大好きな事です💕


もっと少しでもお役に立てるように✨
もっと少しでも貢献出来るように✨

と、研修内容もいつも一生懸命考えて
一生懸命作って精一杯努めさせて頂いております


皆様のマインドや成果がより上がられます事を
心より願っております


先月まで「復習研修」をご希望下さり半年程ずっと復習研修をさせて頂いておりましたが、
今月からまたいよいよ新たな内容に進ませて頂ける事になりました!


しっかり腹落ちし実践に生かしたいと「復習研修」をご希望下さる事も嬉しいですし、
どんどんあらゆる「中野麻由美研修」の内容を聴いて取り入れていきたいと思って新たな研修をさせて頂ける事も嬉しいです💓


高知トヨタ様でも社長や役員の皆様も3年前からずっと研修のオブザーブを下さっていて、

社長や役員の皆様が真剣にお考え下さり真摯に実施下さり、心から感謝致しております


↑コチラの写真は、研修の間の昼食にご用意下さった高知県の美味しい鰻


ランチタイムは3年前からずっと毎回、社長と役員の方と一緒にさせて頂いていて、
色んなお店に連れて行って下さったり
今回はこの先の打ち合わせもあったので社長室で鰻のお弁当を頂きました💐
(鰻大好きなのでとても嬉しかったです♡)


いつも色々なお話をお聞きしたり皆様の状態を共有出来たり、貴重で有意義な素敵な時間です🌈


いつも本当に有難うございます


↑研修後は高知県の美味しいカツオの塩たたきを食べて帰ってきました♡


カツオのたたきは高知県にくるたび

食べていますがコチラも絶品です✨



高知トヨタ様
この度も本当に有難うございました^^♡


前回のブログ記事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【中野麻由美の研修についてのオススメ記事】

↓↓

● 研修先の愛媛トヨタ様が、新型クラウンの受注&新型クラウン割賦比率が大幅に向上されていました!


●トヨタカローラ兵庫様にて「直販割賦比率」大幅向上&契約を更に長期に延長下さいました


●本日も愛媛トヨタ様に行って参りました!愛媛トヨタ様の受注実績が「前年比約200%」に♡ 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開



●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



【トヨタ時代の中野麻由美についてのオススメ記事】

↓↓






◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)