和やかなトークイベントになりましたが、
(トークイベントについての記事は→コチラ


そのトークイベントの開演前に
なんと会場に、とても素敵なサプライズプレゼントが届きました♡


届いたプレゼントはコチラ↓


クリスマスライブ
中野麻由美トークイベント」
と書かれたとっても綺麗なお花のプレゼント♡




またさらに感動することは、


その方は開演前に来られて、

名乗らずに「これを中野麻由美さんに渡して下さい」とだけお店の人に告げて、立ち去られたのです



お店の人いわく、届けて下さったのは

とてもダンディーなスーツ姿の男性」との事




そっとお花を届けて名乗らずに立ち去られたのです



とてもオシャレな素敵なサプライズプレゼントに、感激致しました

本当に嬉しかったです♡



届けて下さった方、本当に本当に有難うございました^^



他にもたくさんお花やプレゼントいただきました♡



皆さまの温かい心に

感激が止まらない1日でした



本当に有難うございました^^




それでは最後に

和やかなトークイベントの模様を、お写真にてお届けさせて頂きます♡


トークイベントスタートです♡


それでは皆さまにインタビューを・・と客席へ

とても笑ってますが、終始笑顔が溢れていました

松竹芸能のあらじおさんがサプライズ登場して下さいました

あらじおさんはさすが芸人さんで、本当に盛り上げ上手で面白かったです

あらじおさんの一発ギャグも頂きました♡




お越し下さった皆様が
本当に温かくて素敵な方々ばかりでした!


皆様と仲良くなれて本当に嬉しいです♡


お客さま同士もみんなで仲良くなれたような
一体感のある和かな時間になりました


お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました^^



【おすすめ記事】


◆本を出版しています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)