私の「応援ブログ」を見つけて感激しました


「まゆみんの応援ブログを書いています
よければ見て下さい!応援してます!
(ブログへの掲載も可)」


というメッセージと共に
ブログアドレスを頂いたのでご紹介させていただきます

↓↓   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/応援下さる人がいてくださる♡\
ということに感激!しました

本当にありがとうございます!


最初見た時はドキドキしましたが
読んでいくうちにとても感激したのがこの記事


わたしの働くトヨタのお店に
見にきて下さって


私・中野麻由美の対応や働く姿を
こんなふうに書いて下さっていました

↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「笑顔で動きまわり、立ち居振る舞いや
目配り心配りが行き届き過ぎていて・・」

「一生懸命すると人に伝わる
一生懸命すると輝く
一生懸命すると周りが応援したくなる」

「もっと毎日の働きも考えていかないと!
と私自身の仕事の仕方さえも考えさせてくれた」

「応援している者がいると思って
今後も今のままの姿でいてほしい!」


というあたたかいお言葉をいただいて
とても嬉しいキモチになりました


そんなふうに言って下さる人がい
私はほんとうに幸せだと思いました♡


「一生懸命すると人に伝わる」


心や想いって
ほんとうに伝わるから素敵だなと思います




また
私の本もたくさん持って下さっている
とのことで


とても感謝しています


とても応援くださっているのが伝わって
感激したのと共に


そんなふうに人のことを、心から応援できるっていう素敵な心に感動しました♡


ほんとうにありがとうございます^^


今日は嬉しくなった応援ブログのご紹介でした♡


ドキドキわたしのラジオ番組は
『まゆみんの幸せ術』
毎週日曜 夜23時〜FMみっきぃ(76.1MHz)にて


そのほか生放送番組にも
合計3本のレギュラー出演中です^^



本を出版しています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)

おすすめ記事





読者登録嬉しく思います♡
登録は↓コチラから
読者登録してね