レオくんが旅立ちました | okko0123のブログ 成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型

okko0123のブログ 成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型

白血病の中でも希少がんである、「成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型」を発症。出生した時の輸血によりATLキャリアになった。
。情報が少ないので、私の体験を公開する。




























一昨日 突然茶トラのレオくんが

旅立ちました。


異変があり、すぐに獣医さんに連絡すると『血栓だと思います。もう息絶えているはずだからお家でゆっくりさせてあげて。』と。


2020年5月23日に

知り合いが拾った猫を引き取りました。


可愛くてツンデレで甘えん坊でお話しがよくわかる、明るい天使のようにいい子でした。


具合が悪い時は片時も離れずそばにいて寄り添ってくれました。


レオくんを亡くして

物やお金なんて沢山いらないな

愛してる生命と共に生きていられることが幸せなのだと強く感じました。


まだ6歳で、急過ぎて、一緒にいるのが当たり前な事に甘えていました。一瞬一瞬を愛から行動出来ていなかった。



猫に血栓が増えているそうです。

定期検査をしないとわからないので

血管拡張作用のあるまたたびは特に粉末を与えるのは避けた方がいいそうです。


レオくんの写真を掲載させて下さい。





レオくん ありがとう 大好きだよ